■プロフィール

旗本ひまなし男

Author:旗本ひまなし男
団塊の世代がネットで収入に挑戦します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
超初心者の団塊世代が、本当にネットで月1万ゲット出来るか検証します。
初めまして!
ここは、超初心者の中年男が、無謀にも、ネットで収入を得る事が出来るのか検証してみたいと思って、ブログに挑戦しました、しかしwebの知識も皆無で何から手をつけてよいやら判りません、fc2さんに登録させていただきましたが、挫折しかけました、でも今後団塊の世代がどんどんリタイヤして、ネットに参加してきたときの道しるべを作りたいと思い、頑張ります、そこで最初にやった事は自分を導いてくれそうな、先輩ブログを探し、その方から指導してもらおうと思いました、幸い素晴らしい先輩に出会い、その方の言う通りにやってみます。
最初に指導頂いたのが、ポイントサイト+アフェリエイトです、どうやってバナー張ったらいいのかも判らず、苦労しましたが、推薦頂いた、げん玉やっと貼れました、もし私の他に、超初心者の方が居られたら、一緒にやってみませんか?
スポンサーサイト


未分類 | 10:13:12 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
はじめまして!僕も月1万円を目指しています。

一緒に頑張っていきましょう。
どうぞ遊びにきてください。

それでは
2006-10-09 月 18:24:31 | URL | じょんそん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-18 Sun 15:38:28 |

FC2Ad

